おうち時間を上手く使って健康スキルを向上しよう!

駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区)
おかざきあきひろです。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます‪。

【おうち時間を上手く使って健康スキルを向上しよう!】

自粛をする事でおうち時間が増えている今。
皆さん、どのような時間の使い方をして、どんな風にお過ごしですか?

元気に過ごせているのであれば安心ですが、おうちにいる事で、ストレスが溜まってしまったり、運動不足感を感じてしまったり、と時間が経過するごとに健康の弊害が発生してきている部分もあるのではないでしょうか?

リモートでトレーニングを初めている方も沢山いらっしゃるかな?と思います。
継続する事で意味があるので、是非!頑張ってもらえたらと思いますw

私もリモートトレーニングのガイドを既存のお客様にお伝えしているのですが、頑張ってくださっているという連絡を頂けて、非常に嬉しく思っています!

おうちでできる健康スキルの向上!を考えた時、どんな事をしていけばいい?
と思う方も沢山いらっしゃるかもしれないので、運動があまり好きでない方にも出来る簡単な物を少しご紹介をw

・足の筋力が弱りやすいので、下半身のトレーニングを実施するのはいいですね!

かかとの上下運動・スクワット・足上げ

・上半身のリフレッシュも行うと頭もスッキリするのでいいですね!

肩回し・首回し・バンザイ運動

ラジオ体操も結果最強ですね!!!!

自粛疲れで、表に出たくて仕方ない時期にはなっていますけど、感染を拡大させない為にも、自粛を頑張りましょう!
今までの生活を取り戻すのは難しいとは考えますが、自分たちが今までやってこれていた事に感謝して、少しでも望み通りの生活が出来るようになる為にも頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です