膝が痛いのになんで違う場所を触るの?

駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区) おかざきあきひろです。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます‪。 【膝が痛いのになんで違う場所を触るの?】 そんな風に思ったことありますか? 例えば、 「腰が痛いのに腰を触っ……

ももの筋肉はしっかり活躍してるのかな?

駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区) おかざきあきひろです。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます‪。 【ももの筋肉はしっかり活躍してるのかな?】 みなさんご存知、ももの筋肉!! この、ももの筋肉、大腿四頭筋という……

膝の裏側が痛いのはどうしてだろう?

駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区) おかざきあきひろです。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます‪。 【膝の裏側が痛いのはどうしてだろう?】 膝の痛みを感じる方の中には、裏側が痛い・・・ という方もいらっしゃいま……

膝の内側の痛みが強い方はこの筋肉が特に硬い!

駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区) おかざきあきひろです。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます‪。 【膝の内側の痛みが強い方はこの筋肉が特に硬い!】 膝が痛い時、たくさんの方のコメントとして 「膝の内側が痛いん……