めまいが日常にある方には、脳圧を?【豊島区駒込駅前おかざき整体院】

あなたがなりたい体を作ることにいっつも全力投球!駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区)おかざきあきひろです。本日もブログをご覧いただきありがとうございます!【めまいが日常にある方には、脳圧を??】 めまいが日常からあるの……

検査の重要性【豊島区駒込駅前おかざき整体院】

あなたがなりたい体を作ることにいっつも全力投球!駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区)おかざきあきひろです。本日もブログをご覧いただきありがとうございます!【検査の重要性】 今日は、勉強会にて改めて検査の重要性を確認まし……

手の痺れは非常に厄介です。。。【豊島区駒込駅前おかざき整体院】

あなたがなりたい体を作ることにいっつも全力投球!駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区)おかざきあきひろです。本日もブログをご覧いただきありがとうございます!【手の痺れは、非常に厄介です。。。】  どの位置に手を……

墓参りと海散歩

あなたがなりたい体を作ることにいっつも全力投球!駒込駅前 おかざき整体院(豊島区・文京区・北区)おかざきあきひろです。本日もブログをご覧いただきありがとうございます!【墓参りと海散歩】おやすみを頂き、墓参りと海散歩。やはり、海は好きだなー。……