社交ダンサーN選手来院【豊島区駒込駅前おかざき整体院】

あなたがなりたい体を作ることにいっつも全力投球!

駒込駅前 おかざき整体院

(豊島区・文京区・北区)

おかざきあきひろです。

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます!

【膝の痛みに悩むアスリートの来院】

社交ダンサーである、N選手。

(恥ずかしいそうなんでフルネームは伏せます(笑))

切り返しの、このポーズの時にだけ。

左膝の◯◯の部分の痛みが気になる、、、 。と言う依頼(笑)

社交ダンスはパートナーとの一体感が必要で、片方が崩れると、片方が負荷を強く感じちゃうと言う、なかなか難しいスポーツ。

気付くと左膝に痛みを感じちゃうそうです。早速、動作確認して施術。

反応の元施術したのが(一部)

骨盤調整

大腿筋膜

縫工筋

冠状靭帯

頸部

動作確認して終了〜

痛み消えたから大会大丈夫そう!と言って頂き感謝(^O^)

N選手、、、

顔ちっちゃいんだよな(・Д・)

遠近法の問題だけじゃない、この顔のサイズ感、、、(・Д・)

{71D95212-F08B-4EF6-8D61-5B3B13BF49A1}

上記、撮影者はこちらの方↓

Mag-Photo”マグフォト”カメラマンの小坂仁都美さん

https://www.mag-photo.net
 

--------------------—

早く身体を楽にして、

健康的に動ける体を作りたいならこちら⇒

メール今すぐご連絡を!!

TEL080−8433−0626

~関連記事~
もっと肩こりについて知りたい方は
こちらをクリック

もっと腰痛について知りたい方は
こちらをクリック

もっと膝痛について知りたい方は
こちらをクリック

もっと骨盤調整について知りたい方は
こちらをクリック

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です