【駒込の整体院】を利用されているみなさまへ

痛み。増していたりしていませんか?

コロナウイルスという未知のウイルスにより、私たちの生活は予想だにしない自粛生活をするという事態となりました。自粛により健康面への不安、運動不足やストレスを溜め込んでいたりしないかなど、多くの方に対してとても気になっております。

気持ちよく、気兼ねなく外出できる様になる日まで、とても時間が掛かってしまうとは思いますが、暗くなってしまわぬ様、元気に明るく過ごしていく様頑張っていきましょう!

緊急事態宣言が解除され、全国的に経済活動が少しずつスタートしていきます。

おかざき整体院の営業について

つきましては、6月1日から当院、おかざき整体院も下記諸々のことを気を付けながら通常営業への切り替え準備、ご予約受付を再開する運びでごさいます。

・空間換気を常時実施
・次亜塩素酸水においての空間除菌
・アルコール・次亜塩素酸水での各箇所の消毒
・手洗い場の石鹸・紙タオルの設置

宣言が解除されましたが、多くの方々の気持ちとしては不安が拭いきれず、なかなか直ぐには今まで通りの行動を取るのも難しい部分もあるかと思います。お悩み解決の他、元気に明るく快適に過ごせる様にするためには、整体という身体へのケアはとても大切なものとなります。

一人でも多くの方のお役に立てます様に。

おかざき整体院
岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です